元彼依存がやめられない

どうしたら考えなくなりますか?

どうしたらあなたに頼らなくても生きていけるようになりますか?

どうしたらあなた以外の幸福を感じられるようになりますか?

 

あなたは今なにをしていますか?

あなたは今なにを考えていますか?

あなたは今誰に出来事を話し、誰に相談していますか?

あなたは今なにが楽しいですか?

なんのために生きていますか?

なにが幸せですか?

生きる活力はなんですか?

充実していますか?

朝起きて、元気はありますか?私はありません。3ヶ月間ずっと。

通勤通学の準備中、やる気はありますか?

1日の予定が終わった後、虚無感に襲われたりしませんか?

家に帰って、なにをしていますか?

夜、ちゃんと眠れていますか?

考えて考えて考えて、頭がカチコチになるまで考えて、眠れなくなったりしませんか?

 

あなたとご飯が食べたい。

ラーメンが食べたい。

気を遣わない他愛もない会話がしたい。

なにも話さなくても落ち着きたい。

顔が見たい。

目を合わせたい。

見つめ合いたい。

どう思う?って相談がしたい。

あなたの意見が聞きたい。

お仕事行ってくるねって言って、

お仕事終わったよって報告したい。

今日こんなことがあったよって話したい。

これ知ってる?って盛り上がりたい。

今度行ってみようって未来の話もしたい。

同じ授業をとりたい。

授業やバイトが終わった後のご飯の約束がしたい。

褒めてくれるかな見せたいなってショッピングをして美容院にも行きたい。

花火大会にも行きたい。

お散歩がしたい。

公園に行きたい。

 

たくさん反省して成長して、今度は絶対に幸せにできる自信があるんだ。

やり直せないのがやるせない。

ずーっと大好き。

ごめんね。

大好きです。