2020、記録。

2019もやったので。学生時代の記録を残しておきたい意味も込めて、2020も振り返ります。


1月。

ゼミと就活と恋人かな。あんまり覚えてないや。

恋人のこと大好きでゼミで飲みに行っては惚気てた。実家に初めて行ったりした。(こっそり)

同じ時間に起きてみたり。


2月。

内定もらう。コロナが騒がれ始める。

コロナのこともあって就活の雲行きが怪しくなり、終活を考える。

誕生日は愛されてる実感があって本当に素敵だった。

冬の朝の太陽がよくて、早起きしてスッキリ見るのにハマった。料理もよくしてた。バッドの反対がグッドならば、グッドに入っていた月かも。


3月。

コロナのこともあり結構引きこもる。ゼミの論文を書いて、卒業式のためにいろいろ動いて、次月の恋人の誕生日計画もして。

でもまだなんだかんだ恋人と遊んでたかな。

卒業式はほんとによかったな。

頭に、恋人の元カノの件で初めて揉めた。


4月。

本当に引きこもる。

恋人の友人に初めて会う。


5月。

ゼミ長になった。謎。でもよかったかな。この大きな大学で一個、長を務める経験ができて。

公式に恋人の実家に出入り。でも挨拶はしてなかったのでつらかった。

都庁でバイトを始めた。

月末、アルバムの件で恋人と修羅場。

恋人の転職を止める。


6月。

都庁バイトの月。お弁当を作れる人間とわかった。そういえば、ほぼ毎日モニコしてたな。

恋人の友人2とも会った。

としまえんとか行った。


7月。

初めて髪を染めた。もうしないけど、もうしないと分かれてよかった。

恋人のお母さんにやっと挨拶できた。

梅雨でバッド。


8月。

めちゃ恋人と過ごした。初めて北海道に行った。楽しかった。


9月。

金沢に行った。

ブルデートした。楽しかった。

恋人への不満が募り始める。


10月。

恋人のサークルコミュニティにめちゃ入れられた。レモンサワー事件。

なんかめちゃくちゃバッドだった。恋人も。


11月。

なんとなく関係悪いまま過ごす。

なんかボロボロだった。友達に救われた。記念日に恋人の大人対応により関係修復。


12月。

友達に会った。楽しかった。

卒論が終わった。長い戦いだった。

年始におせちお呼ばれした。嬉しかった。





2020は常に卒論が頭にあって、大学最後なのにコロナで全然動けなくて、恋人との思い出ばっかりな年だったみたい。こんな年があってもいいよね。ゼミ長もなんだかんだ楽しかったな。


社会人がんばるぞー。