2018-01-01から1年間の記事一覧

この気持ちはなんだろう

この気持ちはなんだろう こんな歌詞の合唱曲が中学生のころは好きだった。 恋の感覚を初めて体感した初々しい歌詞。 ピュアで清くて好きだった。 でも今私の中にある「この気持ちはなんだろう」はピュアでも清くもなくて、恋でもない。 この気持ちはなんだろ…

元彼依存がやめられない

どうしたら考えなくなりますか? どうしたらあなたに頼らなくても生きていけるようになりますか? どうしたらあなた以外の幸福を感じられるようになりますか? あなたは今なにをしていますか? あなたは今なにを考えていますか? あなたは今誰に出来事を話し…

相応しい彼氏

気づけば20日が経過していた。 何のために生きているのかわからなくなったあの日から。 今読み返すと、あの時ほど生きる意味を見失ってはいない。 何のために生きるのかは未だにわかっていないけど。 あの日から、ありとあらゆる検索をして、ありとあらゆる…

何のために生きている?

昨日、彼氏に振られた。 一年間付き合った彼氏に。 今日、自分のために高いグロスを買った。所謂デパコス。 自分のために、ちょっといい立地の、ちょっといいお店でご飯を食べた。 自分のためって、なんだ。 どうせ死ぬのに? 自分のために良い化粧品を買っ…